2014年04月19日

芸能人愛用 サングラスは・・

暖かくなりましたね。桜はもう散ってしまいましたが。

ところで、いろいろ愛用のブランドあるけれど。。



芸能人の愛用の品ってどんなのかな?
ブログでチェックしたりして。。



ファンとしてはヤッパリ押さえておかないとね。



必ず持っていたいブランドといえば・・・



芸能人愛用 サングラスのページたくさんありました。やっぱりみんな関心ありますね。。




---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 サングラスセレクション






こちらもどうぞ 
美肌について
ブルーノマリ
ヴァルモン
posted by たいようl93g at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

芸能人愛用 コスメの・・

携帯の機種変更、どれにしようか迷っています…。

ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?



センスある芸能人の愛用の品ってどこのブランドか気になりますね。

ネットで探せばわかるでしょうか。。。



おしゃれなブランドといえば・・・





芸能人愛用 コスメでさがしてみたらたくさんありました。




---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 コスメセレクション





こちらもどうぞ 
レディス チョイス
ペンケース
PRADA
posted by たいようl93g at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

